いいですねぇー、いい仕事してますねぇー・・・・日記仲間の優美を、勝手に並べて見ました
2009/09/13 (日)



12日のひよこさんの優美




10日の4丁目さんの優美




10日の赤星さんの優美



10日の佳栞園さんの優美



1日の植える花夢の優美

こうして並べさせていただくといただくと、優美の姿は、どれを見ても、とてもいいですね。

私も優美は5鉢作っていますが、草丈が、まだ、鉢の縁から5〜7センチほど佳栞園さんよりも小さいと思います。

ぜひ、時々様子を見せてください、私はデジカメが故障中、しかも怪我で失業中なので写真を載せるメドが立ちません、ぜひ、5日ごとの栽培記録と比べてみてください。(1番良いものを記録しています)





 
 植える花夢・新たな菊作りに夢中
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]