信州を満喫
2009/06/14 (日)

昨日の土曜日は、信州の佐久穂から八ヶ岳そして、清里を回り、菊仲間のききょう55さんを訪ねて菊の話を時を忘れて・・・・・・最高でした。

今朝早く栂池に行く、ゴンドラと、ロープウェーイを乗りつないで、一気に標高1800メートルの世界に、ミニ尾瀬を思い起こさせる木道が張りめぐらされた湿原ながら、老若男女を問わず誰でも手軽にいける場所で、私の大好きな上高地を更に雄大にした大自然は、今後大きな人気スポットになるとの思いを強く持ち、充分に楽しんできました。

i0 i1 i2 (1) 水芭蕉の群生と、木道。
(2) 桜が咲き始めた楠川添いの奥に白馬が・・・。
(3) シラネアオイ。
 
 植える花夢・新たな菊作りに夢中
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]