ウイルスで温度が急上昇
2009/01/26 (月)

と言っても、腐葉土でも土麹でもなく、私の体温。
土曜日の夜から寒気に襲われて体温が40度にも上がって一向に下がる気配が無い日曜日と今日はずっと床の中でうなっている、午前中掛かり付けの医院に行く、A型だった、先生に「なぜ早く来なかった」と叱られる、「でも昨日は医院は休みだったでしょう」と言いたいのを我慢。

それでも、インフルエンザの予防接種をしていたので軽くて済んだのですよと言われる。

こんなに辛い思いをしたのは小学校に入学する前に麻疹にかかった時以来、現在タミフルの人体実験中。

 
 植える花夢・新たな菊作りに夢中
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]