こんなに伸びましたよ・・・クイズの参考に・・・どなたでしょうmmと言っているのにcmの人は、それに1mmの10分の1までは測れませんよ・・・・
2008/10/19 (日)

やっと一昨日で生徒全員の中間テストが終わった。

今日から菊の手入れが出来ると思っていたのだが、昨晩奥方に日曜日に港で行われるイベントに行きたいと言われ水遣りだけで出かける、思った以上に人が多い割には余りめぼしいものは無く、雄の鮭が1本700円ほどで売られていたのが目を引いたが、それより4倍も値段で売られていたメス鮭を買おうとしたが、それより大きくてで値段が500円ほど高く発砲スチロールの箱から尻尾がはみ出すほどの特大の鮭は買い手が付かなかったのだが無理をしてゲット、駐車場までシャトルバスで移動なのだが、重くて大変な目にあう、しかし更に家で捌くのは更に大仕事だった。

i0 i1 (1) 右のジベレリン区のほうがやはり延びましたよ。
(2) 対照実験用サンプル。
(3)
 
 植える花夢・新たな菊作りに夢中
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]