決断
2007/08/02 (木)

春先から、厚物の切花やダルマ作りも頑張って来たのだが本日全部破棄することにした。

やはりこの時期は忙しいことと、ぎっしりと鉢を付けて並べてある福助が葉が大きくなるにつれ栽培場を大幅に広げる必要があること、数日後にはスプレーキクの栽培がスタートするためにやむを得ず、断腸の思いで処分することにする。

i0 i1 i2 (1) ダルマ30鉢ほどをほかす。
(2) そこへ定植したばかりの福助を置く。
それにしても私の栽培場はジャングルのように・・・・・、
そのうちちゃんと整理しなければ・・・・・・・・
(3) 半月ほど前から諦めていた切花
 
 植える花夢・新たな菊作りに夢中
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]