無題
2010/07/26 (月)

30℃/23℃ 

午後から仙台の友人宅へ。
その後友人とカフェへ。

カフェに着いてからゴロゴロ・ピカピカとすごい雨が降ってきた。
1時間ぐらいして帰る頃には、タイミング良く雨も小降りになっていてラッキーと思っていたら・・

仙台駅では、地下道が冠水したり・・大変なことになっていた。

夜は、東京からお客さまをお迎えして、知人と共にエスパルの地下で夕食。(海の台所 波奈)
久しぶりの再会で、話したいことがいっぱい。

楽しい時間はあっという間でした(ノ◇≦。)
あまり行かないエスパルで迷子。超方向音痴(^▽^;)


i0 i1 (1) カフェ「TCY」(仙台市米ヶ袋)

オーナーさんが刺繍をされていて、色々見せて頂く。
壁にはルーマニア刺繍が飾られていて、とても落ち着けるお店。

(2) 私がスリランカティー。
友人がルーマニアティー(フルーティーな紅茶)。
(3)
 
木いちごの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]