無題
2010/07/03 (土)

26℃/21℃ 午前中仕事

今日も大忙し。そして、ハプニング続出(笑)
仕事を午前中に変えてもらって、午後から仙台の勉強会に出席。

●仕事の後一瞬家に帰って朝採れなかったブルーべりーやラズベリーをささっと収穫。
友人へのお土産用。(アトピーで色々食べれない子供たちへ)

その後高速で仙台へ向かって、そこまでは順調けれど、、
その後が渋滞で、20〜30分はトンネルの中でのろのろ運転><

仙台の友達を途中で拾って、結局30分近く遅刻してしまった。
おまけに、お土産のブルーベリーを家に忘れてきたことが発覚。
わーおばか〜(××;)

友人からは、美味しそうなお菓子を沢山頂いてしまった。
いつもありがとう。


勉強会は講義を受けるだけじゃなくて、
自分たちも実践するものだったのでより楽しく学べました。
真剣に考えるのがとても良い!
普段使わない脳を使う感じ(笑)
皆さんの意見が聞けたのも良かった。

講師の先生、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。



 
木いちごの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]