無題
2010/07/02 (金)

28℃/21℃ 午前中仕事

2週間前から、右の肩が痛くて・・
今日は一番ひどくて、動かすたびに「イタイ!」の連発!

車の運転もひどくなってきたので、午後から整形に。
予想通り、「肩関節周囲炎」いわゆる「四十肩」

薬のアレルギーで飲める薬が少ないので、
取り合えず「湿布」で治療。

こりゃ〜しばらく治りそうもないかも。
リハビリかねて無理しない程度に少しずつ動かすように言われた。

多少痛いけれど、もらった湿布を早速貼って
その後「みっちゃん農園」へ(笑)

▲サツマイモ(安納いも)定植
プランターに植えてあった苗を、畑に移植。
中々移植できなかった。

ツルが伸びていたので、1本切って畑に茎を刺し植えつけた。

▲小豆播種(7/2播種)

●●ラズベリー(黄)初収穫
●ラズベリー・ブルーベリー・カーラント・ワイルドストロベリー・収穫

 
木いちごの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]