無題
2010/06/02 (水)

19℃/12℃  休み。

今日から2泊息子がいない。おまけに仕事も休み。
ラッキー!(ごめん!)

午前中息子を送ってから、仙台のお友達とランチしながらたっぷりおしゃべりタイム。
ランチを終えて、お別れする車の前でまたおしゃべり・・

気付いたら1時間。
どんだけしゃべる事があるの(笑)


その後は、いつものホームセンターをはしごして、種・苗・プランター他購入。

◎トウモロコシ(ピュアホワイト)種
◎インゲン(パープル)
◎パプリカ(黄)
◎とうがらし(ぺペロンチーノ)



夕方古川に帰ってから、友人宅へ。
畑を借りた話をしたら、見に行きたい・・という事になり、
急遽畑までドライブ。

畑を見ながら、「何植える〜。夢広がるね〜!」
・・と友人。

私と全く同じ事言ってるので、大爆笑。
さっすが私の友達(笑)



 
木いちごの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]