無題
2010/05/28 (金)

18℃/12℃  午後まで仕事。

仕事の後、リビングのカーペットを買いに行きました。
どうしてか・・と言うと、

爆発してしまったから。
EM菌が・・・><

毎日ガス抜きしていたのに、
テスト騒動で気が抜けてしまいました。

被害がカーペットぐらいで良かった(;^_^A)

夕方買ってきたカーペットを大急ぎで敷いて、
その後町内会の役員会(婦人部)へ。


▲EM菌の仕込みをブログに書いていなかった。
多分5/14ぐらいだったと思う。
ちょうど2週間目。


i0 i1 (1) ○野菜たっぷり肉団子(シリコン・スチーマー使用)
《肉団子(豚ひき肉・玉ねぎ・レンコン・塩もみキャベツ・ニンジン・スナップえんどう)もやし・しめじ》

7分チン。からし醤油で。

(2) ◆こちらは、噴出しなかったEM活性液
ビニール袋に入れて保管。
(3)
 
木いちごの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]