無題
2010/05/06 (木)

27℃/18℃(大阪)
27℃/19℃(東京)

大阪4日目。

大阪の用事も終わり、お土産を買ってお昼近くの新幹線で東京へ。
1泊して明日宮城に帰る予定。


東京ではまたしても、ラーメン店めぐり。
行けるだけ、がんばって行きました\(^ ^)/

i0 i1 i2 (1) ○小麦と肉 桃の木(新宿御苑前駅〜徒歩4分)
場所が分からず、暑い中うろうろしてしまった。

つけ麺 天日塩味。
うどんのような麺とゆずの風味がきいたスープが
美味しかったσ(^○^)

また行きたい。

(2) ○麺屋 武蔵(新宿駅〜徒歩6分)
今回初めて行きました。超有名店。

らー麺。
メンマが少し甘めですが、全体的には美味しかったです。
チャーシューが角煮風で肉厚でボリュームがあります。


(3) ○九段 斑鳩(九段下駅〜徒歩5分)
何回も行っているお気に入りのお店。
今回は行く予定ではなかったけれど、やっぱり寄りたくなったらしい.
お腹空いてる時に来たかった・・と息子。

特製らー麺。

 
木いちごの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]