無題
2010/05/02 (日)

19/ 6℃  連休開始。

明日から大阪へ行くことになっているのに、
準備がまだで1日バタバタと動く事になってしまった(^▽^;)


▲午前中は気になっている「畑」の作業を少々

●●しいたけ初収穫
採り遅れて?乾燥ぎみ?水気がたりない?

●●アスパラ初収穫
こんな時にアスパラが良い感じに伸びていて、3本収穫。
他にも芽がたくさん出ている。どうなちゃうかな。

クリーニングをだして・・
午後は冷蔵庫を片付けて(ごみが出る〜><)
普段からやっておけば良いものを・・


そして、明日の予定は・・

@新幹線で東京に行く。
A乗り換えの時間を利用して、ラーメンを食べる。
B大阪に向かう。
Cホテルに荷物を置いて
Dなんばグランド花月で吉本新喜劇を観る
E道頓堀をぶらぶら
Fホテルへ

大丈夫だろうか・・この予定!

i0 i1 i2 (1) アスパラ・・売っているものよりはかなり太い。
しいたけも大物。
(2)
(3)
 
木いちごの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]