無題
2010/02/11 (木)

5/ 0℃(仙台の気温)

今日は息子を送って、名取の映画館へ。
祝日なので、混んでる混んでる。
アバターが人気なのかな〜。

i0 i1 i2 (1) ○豚汁《豚肉・白菜・にんじん・ごぼう・しめじ・長ネギ》
○サラダ《ハム・紫玉ねぎ・千切りキャベツ・ハム・かにカマ》
○五目豆
《大豆・にんじん・レンコン・エリンギ・こんにゃく・豚肉・油揚げ》

やっぱり豆は美味しい♪
(2) 上映まで時間があったので、映画館のお隣でちょっとお茶タイム。
息子はシフォンケーキ。私はロイヤルミルクティ。

「やっぱりケーキも出し方だよね」息子。
「おっしゃる通り・・」(^ ^;)

(3) 映画の帰りに立ち寄った
初代一国堂(札幌が本店のチェーン店)

今日食べたのは、しょう油ラーメン(豚骨しょう油味)。
見た目ちょっとこってり風だったけど、
こってり苦手な私でも大丈夫でした。

今度本店に行ってみたいな\(^▽^)/
 
木いちごの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]