無題
2009/12/14 (月)

kumori.gif 6℃/ 1℃  午前会議。午後から仕事。

車用品のお店でタイヤ交換をしてもらった。
交換に2時間半かかり、夜の9時半頃になると言われて自宅で待っていたら・・
30分で連絡が来た。

何で?9時半って間違いだったの?
予定より2時間も早くなったのに、何の説明もないって。

遅くなった分けじゃないけど・・
説明って大事だなって思いました。

明日の天気予報に雪マークが付いていました。
これで安心\(^ ^)/


3日分の日記を書き込む。

先週からバタバタと来年の予定が入り、
それに向けて関係箇所への連絡やら場所の手配など、

これからますます忙しくなってくる。
チェックリストを使って、漏れのないように対応しなければ・・

苦手な文章は・・
            誰かやってーー><



◆腐葉土枠(29日目)(B切り返し後1日目)

落ち葉の温度 中央部14℃ 周辺部10℃
(少し暖かくなってきました) 



i0 i1 i2 (1) 落花生を乾燥していたもの

(2) プランターのちょろぎ
確認だけして、まだ収穫していません。
(時間がなかったので)
(3) 最近娘とはまっている「あずき粥」

娘はお弁当にも持っていっている。
消化に良いし、豆も食べられのがうれしい。
 
木いちごの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]