即売所のお手伝い?
2009/10/12 (月)

19℃/ 7℃ 薬莱山の畑へ(知り合いの)

今日は、友人のご両親の畑&即売所へ。

我が家の狭い畑と違って、広い畑は本当に気持ちが良くて、
結局午前中から午後までゆっくりさせてもらいました。

忙しい時は、お店のお手伝いをしたり、野菜を収穫したり・・
楽しかった。

野菜もいっぱい頂いて・・
お父さん、お母さんお世話になりました。


連休という事で、薬莱に沢山の観光客が来ていてびっくり!

i0 i1 i2 (1) 薬際山の地ビールレストランの向かいにある直売所

お盆ころ〜11月23日までの土日(晴れている時)に開店しているそうでーす。
(2) 働きものでやさしいお父さんとお母さん。

安いしおまけいっぱいで、大丈夫かな。
ちょっと心配したりして・・ \(^○^)/




(3) 広々〜〜

癒される〜〜
 
木いちごの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]