久しぶりの畑
2007/02/17 (土)

hare.gif 久しぶりに行った。
今年になって暖かいから畑にも行きやすいと思うのに、なかなか腰が上がらない。
気にはなっていても、気乗りしないと畑まで行こうとしない。何か、気分がすっきりしない毎日を送っているとこう言うことになる。

i0 i1 i2 (1) 紫ブロッコリーです。
まーまの出来具合かな???
(2) 今年は畑のすぐ近くの里山が壊され、分譲住宅が建ち、鳥たちの行く場所がなくなり、畑の野菜をつっきに来てブロッコリーの葉を食べて芯だけ残った畑が目立った。
(3) ソラマメが順頂とは言えないが、何とか育っています。
 
20年版 畑からのおくりもの
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]