夕方畑へ
2006/10/25 (水)

展示会の作品作りを朝から編んでいたので畑に行くのをやめようと思っていた。

やっぱり、夕方になって出かけた。
雨が大分,降った後なので苗は落ち着いていた。

帰りは松丸さんに大根、カブ、小松菜を頂いた。
今、自分の畑で収穫するものがあんまりない。
まだ、オクラが頑張っている。

i0 i1 i2 (1) 久しぶりにベビーリーフを植え、美味しそうな葉っぱが出てきた。
1週間ぐらいしたら少し食べられるかも???
(2) 先週植えたイチゴの苗が根付いていた。
春が楽しみだ^^^
(3) ブロッコリーも落ち着いてきた。3本ぐらいしょぼくれていたので、苗を植え替えた。
 
20年版 畑からのおくりもの
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]