新しい芽が
2006/10/11 (水)

harenotikumori.gif 夏野菜の後片付けも終わり、2週間ぐらい前に植えたにんにくとせんもと(鹿児島のねぎの1種でわけぎのような感じですが、もう少し太くてねぎっぽい)の芽が出てきた。やっぱりうれしいものです。植えたものの芽が出てくると・・・

i0 i1 i2 (1) せんもとの芽が出てきた。久しぶりに鹿児島の味が味わえるなんてとても楽しみ。
(2) 初めてにんにくを植えた。
にんにくになってくれればうれしいんだけど。
(3) いつもお世話になっている松丸さんご夫婦とパチリ
 
20年版 畑からのおくりもの
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]