トマトは元気だー
2006/07/12 (水)

harenotikumori.gif 朝、早く出かけた。
お天気の変化が激しいのでさっさと片付けないと終わらない。
何しろ、草の元気さには参ってしまう。
暑さもきつくて酸欠状態のような気がする。

少し、さっぱりした。
石灰をまいたり、肥料入れたりしたので今度、種まきの事を考えなくちゃ。

i0 i1 i2 (1) {アイコ』
今年のトマトはしっかり実が付いている。
梅雨が明け、お日様が出てくるようになると美味しくなるんじゃないかな?
(2) 『ルイ60』
    
(3) ルイ60も元気に育っていますよ。
1房に見事でしょう。
あんまり、実が大きくしっかりついていて重さで折れそうなんですよ。レモンさんが紐で持ち上げてしっかりとめたりしていましたよ。
 
20年版 畑からのおくりもの
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]