苗交換会
2011/06/09 (木)

hare.gif 風薫る5月は終ったがやはり今はいい季節。
先日の日曜日は苗交換会 
出品者があまりいないというのでやってみようと思いました。
正直増えすぎで捨てる宿根草や球根植物など売れるのか心配だったが
1ヶ月くらい前から小さいポットに庭の土を詰め込んで仕込んでいた。
全部50円ということにして。
ないものは欲しいものなんですね。売れましたわ。
育て方などレクチャーしたり楽しかったです。
そのお金で可愛い高山植物やら山野草を買いました。
種から育てたのでしょうか茄子やらトマトの立派な苗や花苗 ただで頂いてきました。
たくさん売れ残ったのです。それには心が痛みました。

今朝は4時半から薬散。主に薔薇。
マラソン、サプロール、1000倍で5L

i0 i1 i2 (1) 持っていった苗
(2)
(3)
 
keiteiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]