連休
2011/05/07 (土)

kumori.gif しばらく春の喜びに浸っていたがこの連休中はあまり
パッとしないお天気となりました。
一時は春になったのが嬉しくて 顔も洗わず朝から晩まで庭にいたら 
夕方散歩がてらひょっこり夫婦して庭に立ち寄ってくれた友人に すご〜く恥ずかしい姿を見せてしまいました。
母の日ということで息子とお嫁さんの親と4人でエルムガーデンに食事に連れて行ってもらいました。
庭好きの私には堪らない素敵な所でした。
格からいっても札幌でもトップクラスだと思うのに
そんなに高くなくて\(◎o◎)/!
四季ごとに行きたいヮ。
初孫の可愛さも知ったし^^

i0 i1 i2 (1) ようやく緑もポツポツ
(2) 球根植物
(3) エルムガーデン
 
keiteiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]