春なのに
2010/04/17 (土)

harenotikumori.gif 今日こそは晴れて暖かく(予報では11℃ )だったのに どんよりとして空気は冷たく 
いまいち庭しごとをする気がおきない。
折角 治っていた風邪もぶりかえし全く今年は変な気候。
土に埋めてある薔薇の挿し木苗はそのまま、端に飛ばされてたまっている落ち葉そのまま、
その他もろもろ掃除が残っている。

久し振りのやる気なさ を味わい もっと歳取ったら
こんな日が多くなるんだろうと想像できる。
それでも鼻水すすりながら 冬のジャンバーを着こんで自転車のペンキ塗りを仕上げた。
午後 息子が来る。
自分のこれからの職業について悩んでいるようだ。
5年位は働かなくても困らないというが
精神的に耐えられるのか。

i0 i1 (1) 4月5日 まだ少し雪が残っている。
(2) 4月8日 クロッカス クリロー チラホラと。
(3)
 
keiteiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]