可愛いお店
2008/04/26 (土)

hare.gif 昨日は近所といってもいいくらいのところにある
民家を改造したようなアンティークショップに行ってきました。
素敵さにただただ感嘆しきりでした。
植物苗やガーデンツールなども売っていてランチも食べられます。
ビオラがホームセンターなどで@¥68で売っていますがここではしっかりした苗がいい土に植え替えられて@¥85でした。(5個買うと@¥80)
考えてみれば行った先々のお店でまあ素敵ここが最高!
と思うのですが また思ってしまいました。

i0 i1 i2 (1) 桜色満開
(2) エゾエンゴサク近くの防風林から貰ってきました。
いけないのかなあ。
(3) チューリップ 蕾
おどろおどろしい感じの。
色は真っ赤。
 
keiteiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]