2008/04/23 (水)

hare.gif 今年もやっと桜が咲いた。例年より2週間も早い。 と思ったら 今朝はもう満開。
梅も咲き、 さくらんぼの花の蕾がふくらんで 
薔薇サマスノーの青々とした枝と新芽もふきだしました。昨日九州からやってきた次男がこの薔薇の あまりの美しい新芽に これは 本物? 造花では? と驚いてくれました。
この子も結構植物が好きなのかもしれない。
お向かいの家にこの間来ていた シェフ付デリバリーの車です。 初めて見ましたので 写しちゃいました。

i0 i1 i2 (1) クレマチスモンタナの蕾もみえた
(2) さくらんぼの蕾とサマースノーの新芽とデリバリー車
(3) 葉わさび 花がきれいだしたべられる
行者にんにくも もらってきた。
 
keiteiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]