思いがけなく
2008/04/20 (日)

hare.gif 今日は暑いくらいの陽気。
ポツポツ緑が増えてきて それにつれて友人が遊びに来たり 近所の人との会話も増えて嬉しいな。 そして 欲しかった植物が思いがけなくタダで手に入る時期 雪割り草2株いただいた。(小さな1株が4980円だった。\(◎o◎)/!498円でもいいと思うけど。) ラズベリー、ブラックベリー の大株 これは楽しみ・・・ 白いチオノドクサ 珍しいねって言ったら くださいました。 (ピンクも欲しかったけど それは言えなかった。いつか言うぞ〜) 薔薇以外は ほとんどもらい物だ。

i0 i1 i2 (1) ムスカリ(アズレア)はきれいな青で下の花が開く。
種からのデルフィーが今年は早々と葉が展開した。
(2) 雪割り草 
(3) 白チオノドクサと矮性チューリップ
 
keiteiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]