雪割り
2008/03/14 (金)

kumori.gif あれ 何か書く事が在ったはずだったのに
写真にコメント入れているうち何だったか 忘れている。
最近は本当に忘れっぽい。
認知症の検査に長谷川式とかいうのがあって 
あんな検査で どうしてわかるのか と思っていたが
忘れるということは トイレのつかい方も ごはんの食べ方も 片付けかたもみんな忘れていくってことなんだと最近納得したことの 一つ。

両親は80歳をとうに越えどんどん小さくなっていき
それを 見ているのは本当に悲しい。
決して親孝行な娘ではなかったが愛してくれたことは
感謝している。

やはり 思い出さないまま 
たいしたことじゃなかったからか。




i0 i1 i2 (1) ほんの少し土が見えてきた。
手動で無理やり出した。
(2) コーヒー滓を融雪剤代わりにまいてみたが。
(3) 水さしで根が出た 挿し木薔薇。

 
keiteiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]