お雛様
2008/03/04 (火)

hare.gif まだまだ雪に埋もれた庭ですが 
最近やっと真冬日を脱出してこれからはどんどん雪解けが進んでいくので 希望の光が見えてきました。
これからは毎日雪解けをチェックするのです。
庭には毎日何種類かの鳥がやってきて嬉しそうに飛び交っています。
羽に赤が入ってコロコロに太ったのはツグミ?

昨夜はおひな祭りでしたが
夜8時頃になって 雛人形を出してみました。
今日はもう片付けようと思います。
すぐ出せるのに 3年くらい仕舞いっぱなしで
あまりのご無沙汰に良心がとがめたのでした。

ところでこのお雛様を出した後急に鼻水がでたり
くしゃみが出たりで 最近やっと治っていたのに何だと
思ったら これは段ボールの上の埃アレルギーでは?ないかと思い当たった。これは新発見だった。
ベットのそばの段ボールに静かに新聞をかけて寝ました。 



i0 i1 i2
 
keiteiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]