やっと 雨が。
2007/07/28 (土)

harenotikumori.gif 朝方大地を潤すような雨が降った。1ヶ月は降っていなかったので 宿根草まで枯れそうだった。
テレビのニュースでは 後2週間は降らなさそうと言っていたので どうなるんだろうと思っていたが良かった。

もう 薔薇にあまり手をかけることもなく友人を呼ぶ事もあまりせず 庭は落ち着きを取り戻して
挿し木苗を見つめたり 野菜を楽しんだりしている。

先日は汽車に乗りたくなって小樽に行ってきた。
何度も行ってるのに 堺町通りに古い建物がたくさんあるのを知らなかった。大体堺町通りも知らなかった。
寿司でテレビチャンピオンになった店にも行ったが
(2回目)ここも堺町通りだったと 知った。
昨日は 全国的にも有名な恵庭恵み野のガーデニング散策と えこりん村に行った。
すごい、どちらも すごかった。
なにがすごい んだか?
そういえば 家の庭に来て すごいねえ ばっかり言ってる人に 何が??って 思ってたけど・・・
掛ける情熱が すごいって思わせる 元なのかな。  

i0 i1 i2 (1) えこりん村 銀河庭園
(2) えこりん村 銀河庭園
(3) プリンスメロン
 
keiteiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]