雪解け
2007/03/11 (日)

hare.gif 今日は 嵐との予報だったがよく晴れている。
雪解けも進んでワダチっぽかった 通路も平らになってきて もう自転車にも乗れる。
庭の植物も何ヶ月ぶりで顔を出し ちょっとした風に揺れたりすると 懐かしさと喜びがジワッ と沸いてくる。
今年は顔を出した植物達は 寒さに耐えてきたよーと言う感じではなく 緑色もいきいきしているような気がする。マイナス10度以下に 一度もならなかったというせいなのか。 そういえば今年は ぴりっとした 頭がキーンとするような寒いおもいはしなかった。
また 春がやってくる。

i0
 
keiteiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]