庭の構想U
2006/11/01 (水)

hare.gif 10年間位 何の考えもなく ただ ダラーッと空いているところに花を植えていた真ん中部分を 丸くなるように整理し 周りはゆったり歩けて植物の世話もしやすいように太めに道の空間を残し 角を丸太でとりあえず区切って 大体の レイアウトを 作ってみた。
これをやるのに2,3日かかったろうか。
やっている時は 楽しくて夢中だったが 後が大変だった。
腰と 膝と 体全体に痛い だるいで 久し振りに せつなさに 自分で自分の 傷をなめるように
マッサージ やら 湿布やら。
先日も ちょっと した坂を登っただけで 足首と腰にきてた。(+_+)
筋力低下を なんとかしなきゃね。

薔薇も 切って終わりにした、

i0 i1 i2
 
keiteiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]