svドゥラマルメゾン
2006/10/13 (金)

kumori.gif svドゥラマルメゾン が うどんこや 黒点病に やられながらも 1鉢に 8個の蕾をつけ ホヮッと 白く咲いている。本当はグレイがかった 極薄いピンクなんだけど 花びらが透き通るように薄いので 特別な 白色に 見える。

庭はまだ 青々している。
実は 一人で 庭庭と言っているが 息子には 庭に見えないらしい。
ただ 好きな植物を 好き勝手に植えただけ のような...だとさ。
う〜ん 息子も おたくっぽいところ あるから 気持ちわかるんだろう。 
レイアウト 変えてみようか? とも思ってはいるんだけど。

そうそう 今朝ししとう 20個 ピーマン2個収穫。

i0 i1
 
keiteiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]