復活?
2006/06/10 (土)

ame.gif 昨日は ほとんど 眠り続けていた。
朝 寝過ぎで 腰が痛くなって思わず 飛び起きたほど。
今日は 元気。良かった。
この年になると もう 御身大切に! ですかね。
モルタルの臭いに やられた 感 もある。
子供の時 学校でキャラメル工場に 見学に行って 牛乳嫌いなので あの匂いにやられて ダウンした事を思い出す。
息子が デジカメを 持ってきてくれた。
結婚前 息子が嫁にプレゼントしたもの。 
フ〜ン。こういうもの あげていたのか。
母さん 携帯カメラで ずうっと我慢してたっていうのに。
でも 嫁が 言い出して お母さんにあげる っていってくれた。 素直に 嬉しい♪♪

 
keiteiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]