体調不良
2006/06/09 (金)

kumori.gif 昨日は 前日観た テレビで膝痛は 安静ではなく運動をすると良いと言っていたので やっぱり と 今日こそはと 1ヶ月以上前から 手をつけたままほったらかしていた レンガの小道作り を やり終えた。 途中雨が 降ってもおかまいなくやり その後モルタルを こねこねしちょつとしたものも 作った。 夢中になっていて はあ 終わったあ と思ったらなんだか具合が悪くなっているのに 気がついた。
それから 4,5時間 吐きつづけ へろへろ状態。
今朝もちょっと 頭痛。 でもご飯は 食べられた。
わざわざ 天気の悪い時 一度に やらなくても良かったのにね。

 
keiteiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]