無題
2006/05/24 (水)

hare.gif 先日の おじさんが オクラと ゴーヤを間違えて 植えてくれたらしい。オクラは 2本位 欲しかったので 頼んでいたが 忘れてるかなあと思い 自分で 買ってきた。
いやいや 色んな種類が あるんだね。 お店の人も よく分からないらしく まあいいや と 思って 適当に買ってきて帰って見て見たら 5角形のじゃなく 丸いのだった。
あの 5角形 が 良かったなあ。
それと 行者ニンニク の 苗も。
これ 好きなんだわ。 一緒に 行った 友達が なんか びっくりした 顔してたけど・・・
こんな くさいもの 好きなの? か 山に 行けば持ってこれるしょ とか そんな 感じの ! かしら。
1本 198円 だった。 1本だけ 買った。種ついてたし。 

 
keiteiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]