強風
2006/04/11 (火)

hare.gif ネットをかぶせ囲っておいた クレマチス・モンタナと ロニセラ ネットをそおっとはずし パーゴラに 誘引した。
枝 折れていると思って セロハンテープを 抜かり無く用意して行ったけど 必要はなかった。

この パーゴラは 去年キットを買ってきて 自分で 建てた。(手伝っては貰ったけど,簡単では なかった)
パーゴラには 夢がある。
ぶどう・のぼり藤・つるばら・ロニセラ・クレマチス
こんなに 仕掛けてある。 
全部 順調に 育ったら 困るかも。

その後 強風が 吹き荒れ やる気なくして 退散。
でも この風と生暖かい空気で 庭の雪解けも 進む。

 
keiteiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]