やばい!!--- NO.3  
2006/05/23 (火)

今朝 会社の朝礼で 禁煙宣言をする。
20本/日のいきなりの 禁煙は辛い。手持ちぶたさ!! アチコチうろうろ 落ち着かない。

この年になって初めての 人間ドッグ、胃カメラ、大腸の内視鏡検査。チャンとドッグ入りしておけばよかった。

会社の産業医の先生”会社の健康診断の内容は 人間ドックと同等の検査内容であり あえてドッグ入りは必要ない!!”と断言されていて それを信じて行かなかったが---
やはり ある年になったら時間をかけてキチット検査はやるべきだ!!

明後日 レントゲン検査の為 明日の朝食よりその準備
2日間の休み。

この一年 ストレスと疲労が重なったかナ---
連休も正月だけ ほとんど会社だったし

御身大切 割り切って行こう!!




 
ガ−タの菜園日誌・備忘帳
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]