玉ネギの苗 Get!!
2004/11/20 (土)

hare.gif 玉ネギの苗探し 境町、太田、伊勢崎、前橋方面へ半日回る。
台風と、秋の長雨で苗そのものが品薄との事で 結局入手出来ず ガッカリしながら帰宅。

でのその甲斐あってか 帰宅したら 朗報が入っていた。
先日頼んでいた ホ-ムセンタ-に玉ネギ入荷したとの知らせがあり ホット一安心!!

さっそく200本入手し 植え付けを完了した

【画像】
@やっとの思いで入手した玉ネギの苗
 1束 50本 @450.-  
A購入の苗は それなりに立派 
 いつも か細い苗でした(自家製の苗)
B先週準備の畝に黒マルチを張り 200本の植え付け完了しました
 マルチの上は土だらけ これじゃあいい仕事とは言えないが---
 風対策であえて土を--- 一雨降れば落ち着く予定??

i0 i1 i2
 
ガ−タの菜園日誌・備忘帳
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]