展示会
2013/08/23 (金)

住宅関係の展示会に行ってきました。
正確に言えば、住宅関係の展示会に行ってしこたま飲んできました。

いーねー酔っ払ったら買っちゃうからねー。
こーゆー考え方きらいじゃないよ。

で、しこたま飲んで接着剤だけ買ってきたわ。
うりあげに貢献しないどころか赤字にしてごめんね( ・∀・)


写真1 ブラックウォールナット。銘木コーナーで、うんうんなるほどと唸るだけの簡単なお仕事です。本日の仕事パート終了。

写真2 船で飯を食う。展示会で散々飲んだ挙句、東京湾クルーズにつれていってもらった。飯うまいさけがすすむ。

写真3 東京湾。海はいいねぇおさけがすすむよ。

i0 i1 i2
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]