大人のおもちゃ(意味深)
2013/05/17 (金)

電動ガンを買いました( ・∀・)
所謂18禁モデルってやつなのでタイトルに偽りなしです。

買ったのはCYMAって会社のAKS-74Uモデルです。
中国製の「中華エアガン」ってやつですね。

あんまり期待してなかったんですが、届いてみたらすごく良かったです。
ちゃんと飛ぶし、当たるしで文句はないですね。

一昔前までは「飛ばない、当たらない、そもそも壊れてる」が当たり前だった中華エアガンなのに驚きです・・・。
まぁそれでも中身は東京マルイの丸パクリというのが中華らしいといえば中華らしいですがね。

いやーたのしいわー当分はこれで遊んでられます。
ある人は言いました「子供と大人、違うのは玩具の値段だけ」

いやーごもっともです(´・ω・)

写真1 AKS-74UN。ソ連製AK74自動小銃の短銃身・折りたたみストック・ナイトビジョンアダプター付きモデルです。ビンラディンの後ろに写っていて有名になったりもしました。

写真2 初速測定。約秒速99mになると逮捕されちゃうのでちゃんとチェックします。もちろんこの安くはない弾速計も買いました。たのしー。

i0 i1
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]