100円
2013/05/11 (土)

ダンボー柄の作業台を作ってみました。
現場はどうも殺風景なのでちょっとアクセントになるかなぁと。

ベニアを組み合わせて作る作業台なんですが、これは結構便利ですよ。
建築関連の人なら必ず持っているといってもちょっとしか過言じゃないです。

わりかし簡単に作れるので日曜大工が好きな人にはオススメ。
道具を作るための道具をつくるみたいなかんじでおもしろいですよ(´・ω・)

写真1 作業台(うま)。ダンボー柄はあくまでもアクセントです。あんまりやると軽量化の意味が無いので。

写真2 分解するとこんなにコンパクト。現場では作業台だったり、資材置き場だったり、テーブルになったりと何かと重宝してます。

i0 i1
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]