乙女が恋に恋するように、おっさんは仕事道具に恋する
2013/03/02 (土)

こんばんはーカシ夫です。

ははっ、釘袋を新調しちゃいましたよぉー。
朱雀4型っていう、いやーなんとも中二臭い名前の、グローブ革仕立ての一品です。

いやー道具を揃えるのは楽しいね。
買うのもいいけど、あーしようこーしようと考えるだけでも楽しい。

新調したんだけど来週から事務仕事でデビューはおあづけ。
・・・カッターケースもそろそろかな?(´・ω・)


写真1 釘袋Ver4.0。このバージョンからノミケースが装備されました。前々からあったら便利だろうなーと思ってましたがやっぱり便利。なんかフルオーダーで作れるのもあるらしくて心惹かれてます。

i0
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]