俺は生き残るぞー的な感じ。
2013/02/06 (水)

カシ夫ですーこんばんわ。

ほぼ毎日、1年で360日くらいつけてる小物袋を更新しましたー。
デューロカーゴDC−12という製品で、かれこれ10個近く使ってます。

中身はいつも通り、LEDライト、筆記用具、ライター、応急薬品セットに付随する刃物ですね。
正直、痛み止めと抗生物質軟膏は要らない気がしますが、なんとなく外せなくて今に至ります。

不測の事態に備えたこのセットですが、幸いなことにライトと筆記用具と工作用小刀しか出番はないですね。
備えあれば憂いなしとか、転ばぬ先の杖とかそんな感じのことわざは大好きです。

もし不測の事態に困ったお嬢さんがいましたら、可及的速やかにお力添えいたしますので、お気軽にお声掛け下さい。
男性の方は頑張ってください!GOOD LUCK!!(親指を立ててにこやかな笑顔で


写真1 小物袋。これ+釘袋をつけているので足腰への負担はパないですね。でも足腰が痛くなっても大丈夫!痛み止めを持っておりますので安心して仕事を続けられます!。本末転倒とかも好き。

i0
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]