ゾンビ大陸アフリカン
2012/09/22 (土)

こんばんはーカシ夫です。

今日は久しぶりにビールを3リットル飲んでみました。
なので今は二日酔いになるまでスーパーカシ夫タイムなわけです。

そういえば、ついに「ゾンビ大陸アフリカン」を見ました。
ふつーの低予算映画だろーと思いつつ見るとけっこーよく作ってあって驚きました。

特に主人公の初期武器がワルサーPKK(※PPKの間違い)なのが軍ヲタの心をつかみますね。
あと弾薬を確保するシーンが有るのがよろしい。無限マガジンは流石にですので。

とまぁ軍ヲタ的考察はこのくらいです。
ふつーに見ても良い作りでしたね。

アフリカの広大な大地をゾンビがノロノロと歩いているのはカナリ良かったです。
のどかで終末的な雰囲気は憧れます。

 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]