USBメモリ
2012/09/15 (土)

安かったのでとりあえず買っときました。
いやー円高のせいかわかんないですけどPC関連機器がやたらと安いですよね。

せっかくだからとWin7のReadyBoostを試してみたんですが、結果は芳しくなかったです。
やっぱりキャッシュ用でもSSdが入っていると、かなり効果があるみたいです。

VistaだとUSBメモリ1本までだったのが、7だと何本でも使えるみたいですね。
いちおー4本目まであたりが高速化の最適値ではあるようですが。

ちょっとPCがたるいなーと思う方は試してみてはどうでしょうか。
投資が安いしね。


写真1 USBメモリ。128MBを2000円で買ったのが懐かしい思い出。

画像1 スコア。小さいファイルがやっぱりSSdって感じのスコアですね。この状態でかなりサクサク動いてます。

i0 i1
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]