PC新調しました。
2012/08/12 (日)

いやーモニターがぶっ壊れたついでにPCを新調しましたよ。

てゆーかモニターって壊れるんだね。
PC歴はそれなりにありますけどモニターが壊れたのは初めてですよ。


構成

OS  :Win7 64Bit

CPU  :Intel corei7 3770 3.4GHz−3.9GHz

GPU  :GTS250

メモリ:CFD 4GB×2

HDD  :HITACHI2TB

SSD :Crucial Adrenaline50GB(HDDキャッシュ用)


前回のオンボロPCからかなりスペックアップしましたよ!
初i7、初64Bit、初SSDでございますよ。

SSDは最近出たというHDDのキャッシュ専用品を載せてみました。
SSDのRAID0とまでは行きませんが、かなりサクサクでちょい古PCににも使えるみたいなのでケッコーおすすめです。
追記※だだしWin7に限るでした。



いやーこれで農園日記もサクサク見られますよ!
いやーもうホントどうしようこの無駄スペック(´・ω・)


写真1 i7様。いやーほんと4コアとか何するんだろうね。しかもハイパースレッディングで8スレッドですよ。ホント(ry

写真2 なんちゃらインデックス。ブートがHDDなのでスコアは低め。でも体感的にはSSDと同じくらいですね。ベンチとってみてもSDDとそんなに変わらない感じ。

i0 i1
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]