フェイスブックはじめてみた。
2012/07/07 (土)

なにこれこわい。
知り合いがいっぱい出てくるんだけど・・・。

自分の部屋の写真を載せたら軽く人生が終わるレベル。


************************

せっかくなんで知っている人にはリクエスト送りまくってみた。
面識がある分断りづらかろうよ、フハハ。



と思ってたら先制リクエストされた。
マジどうしよう。

************************

農園日記→うぇへへ、お酒がうまい。あはは、漫画が面白い。ミクたん可愛いまじ大天使(^ω^)ペロペロ

ミクシィ→おつまみうまいのぉぉぉ。おさけがすすむのぉぉぉ。

Twitter→工作楽しいまじやべぇぇぇぇ。電磁弁がしゅごいー。

Facebook→困難な時代だからこそ人は助けあうべきだと思うんです。


使い分けが大事。

************************

Facebookこわい。
何か使命感に燃えた人がたくさんいるんだけど・・・。

農業ネタで「農薬使ってます」とか言おうものなら社会的に追い込まれるレベル。

 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]