釣りに行ってきたんだ。
2012/04/29 (日)

釣りに行って来ました。
実に10数年ぶりの釣りです。

で、復帰初戦は見事に坊主でした。
いやーまさか釣ろうとしてた魚がいない場所だとはおもわなかったなー。

というわけで今日はほとんどお散歩してました。
らいしゅうはほんきだす!


写真1 印旛沼。エビ釣りしようと思ったら「もうエビいないよ」と助言をいただきました。じゃあなんか小魚でもーと思ったんですがそれすらもいねぇ。唯一ブルーギルが引っかかったんですが上げる前に逃げられちゃった。

写真2 利根川。いまいち良いポイントがなくて釣りはなし。後で調べたらここから2,3キロ行ったところが良い場所らしい。というわけで来週は印西市辺りにいます。

i0 i1
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]