Nikon COOLPIX P310
2012/04/21 (土)

カメラを買いました。
前使ってたのオートフォーカスがおかしくなっちゃったので。

新しく買ったのはニコンのコンデジです。
なんか先月出た機種らしくて、自分にしては珍しい最新機種買いですね。

レンズがF1.8と明るめなので室内撮影にいいかなーと思ってコレにしました。
まだ今日届いたばかりなので性能のほどはまだわかりませんが。

明日何か撮ってきます。
それにしてもグリグリする奴が多くてなにしていいかわかんないです。


写真1 COOLPIX P310。新製品キャンペーンとかで革のケースももらいました。

写真2 3部承太郎。とりあえずそのへんにあるものを撮ってみました。前のに比べるとノイズが少ない感じ。やっぱ新しいものはいいのか。

i0 i1
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]