うーみはひろいーなーおおきーいなー
2012/03/25 (日)

休みに珍しく早く起きたので海に行って来ました。

いやー千葉の海は5年ぶりくらいですかねぇ。
あたりまえですが誰もいなかったです。

行ったあとで気づきましたが用もないのに一人で海に行くもんじゃありませんね。
なんとも物悲しい気分になってしまいました。

やっぱりこーゆーのは可愛い女の子と、

「海だねぇ」
「塩っぱそうだねぇ」

とか意味のない会話をしながら観るのが王道というものです。


まぁ開放感はすごい。
なんもないし。


写真1 海。九十九里の蓮沼辺り。ずーと先に見えるのが犬吠埼ですね。

写真2 駐車場とR1。一人でラリーごっこしてました。

i0 i1
 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]