派遣社員サイボーグ022
2012/02/17 (金)

”自分らしく、自分のペースで生きていくために派遣社員で働く道
を選んだサイボーグの多部が、サイボーグであることを隠しながら
一般企業で働くものの、困った人をみかけるとついついサイボーグ
としての特殊能力を発揮し、同僚を助けてしまうというストーリー”


派遣会社のCMというのが乙ですね。
面接の時に馬力とか稼働時間とか聞かれそうです。

全身サイボーグ歓迎!自己修復型サイボーグは大歓迎!!
サイボーグ化費用補助あり〼 当社優秀メカニックのメンテナンス

それで関連企業一覧の中にサイボーグ化企業とか臓器移植企業とかが載っているんですよきっと。
会社でサイボーグになると、ローン組まされ、臓器売られて、メンテナンス費用を取られて、首輪付けられるんですよきっと。

派遣企業おっかねぇ。
企業戦士ヤマザキを呼ばざるをえないレベル。




※カシ夫の妄想であり実際の派遣業とは異なる可能性もあります。


全身サイボーグなら原子力関連でものすごく需要がありそう。
脳細胞は細胞分裂しないので放射線の影響が出にくいそうですし。

宴会で顔芸をやるよりは適材適所で良い感じがするんですけどね。
第2弾でやってみて欲しい。

”吹き出す蒸気、鳴り響く線量計、そこには繁栄の残滓が積み重なる。 次回 炉心直下”(ボトムズっぽく)
企業イメージは地に落ちるけどやってみて欲しい。

 
【仮称】カシ夫の奇妙な行動
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]